くらし情報『新垣結衣が『意外な私生活』明かす 共演の稲垣吾郎「ちょっとショック」』

2023年11月1日 13:28

新垣結衣が『意外な私生活』明かす 共演の稲垣吾郎「ちょっとショック」

新垣結衣が『意外な私生活』明かす 共演の稲垣吾郎「ちょっとショック」

俳優の新垣結衣さんが、2023年10月31日放送のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。

占いから、新垣さんの意外なプライベートが続々と明らかになりました。

新垣結衣、家では『想像を絶するオフ感』

占い師から見ると、新垣さんは誰からも愛されるタイプであり、非常に頑張りやさんで優しいとのこと。

また「実は甘えん坊」であるといい、新垣さんは「よく知った仲になると、ものすごく甘える」と、占いが当たっていることを認めました。

私生活については「外では明るく家では大人しいタイプ」が表れているようで、これには新垣さん自身、自覚があるようです。

家にいる時のオフ感って、みなさんが想像を絶するオフ感だと思います。

寝ぐせは直さないとか、部屋着を着替えないとか、なんか常にリラックス…Tシャツスウェットみたいな状態だったりとか。

誰か分からないと思います。


突然ですが占ってもいいですか?ーより引用

なんと自宅にいる時は、俳優としての新垣さんを知る人からすると『想像を絶するオフ感』なのだとか!

しっかり者なイメージがあるため、オフモードを貫く一面に、ギャップを感じた人も多かったのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.