くらし情報『新垣結衣が『意外な私生活』明かす 共演の稲垣吾郎「ちょっとショック」』

新垣結衣が『意外な私生活』明かす 共演の稲垣吾郎「ちょっとショック」

また、占い師によると、新垣さんには『朝』や『朝日』が表れているとのこと。

「早起きですか?」と聞かれると、新垣さんは驚いた様子で「真逆です」「朝まで起きていて朝に寝る」と回答します。

これには、共演した俳優の稲垣吾郎さんもびっくり。稲垣さんは朝型のようで、似た者同士だと思っていただけに「ちょっとショック」と語りました。

新垣さんは「なんでそんなに起きているのか」と聞かれ、このように答えます。

昔から割と夜型で、夜元気になっちゃうタイプで。

撮影中とかってだいたい朝早いじゃないですか。そうすると、ずっと常に眠いみたいな感じだったんですけど。


休みの日が続くと昼夜逆転するようになって、最近はもう、撮影が入っていなければ、夜が明けるまで起きていて。

突然ですが占ってもいいですか?ーより引用

新垣さんの生活リズムは昔から夜型で、音楽を聴いたり、家族や友達と話したりして、朝まで過ごしているのだそうです。なお、新垣さんは料理をするのが好きで、栗をむいていたら、朝の7時になっていたこともあったとか。

新垣さんの意外な素顔に、視聴者からさまざまな感想が上がっています。

・ガッキーは早起き派かと思っていたけれど、まさかの夜型!意外な一面を知れて嬉しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.