くらし情報『あの有名ロケ弁の味がレトルトで? あのスーパーで見つけたビーフカレーに大満足!』

2023年11月13日 16:53

あの有名ロケ弁の味がレトルトで? あのスーパーで見つけたビーフカレーに大満足!

あの有名ロケ弁の味がレトルトで? あのスーパーで見つけたビーフカレーに大満足!

テレビを見ているとおいしいロケ弁としてよく耳にする『オーベルジーヌ』。

東京都新宿区四谷に本店を構えるケータリング専門のカレー店で、芸能人からも多くの支持を集めています。

「そんなにおいしいのなら食べてみたいけれど、ケータリングには縁がない…」と思っていたら、スーパーマーケット『成城石井』にレトルトカレーとして登場していました。


『36チャンバーズ・オブ・スパイスオーベルジーヌ監修 欧風ビーフカレー200g』の写真

こちらが『36チャンバーズ・オブ・スパイス オーベルジーヌ監修 欧風ビーフカレー』。200g入りで税込み754円です。

パッケージを見ると、カレーの中にごろごろとした大ぶりのお肉が見えますね。

ちなみに『オーベルジーヌ』とは、フランス語でナスを意味するそうで、パッケージにもナスのイラストが描かれていました。

パッケージの裏にはおいしい食べ方として、米にバター3gと塩コショウひとつまみを入れて炊く方法が紹介されています。

『36チャンバーズ・オブ・スパイスオーベルジーヌ監修 欧風ビーフカレー200g』のパッケージの裏面

早速レトルトカレーを温めて、ごはんにかけて食べてみました。


皿にごはんと『36チャンバーズ・オブ・スパイスオーベルジーヌ監修 欧風ビーフカレー200g』を盛り付けた写真

レトルトカレーというと具が小さいイメージがありましたが、こちらのカレーはごはんの上にかける際に大ぶりのお肉がごろりと出てきてびっくり!

『36チャンバーズ・オブ・スパイスオーベルジーヌ監修 欧風ビーフカレー200g』のお肉をスプーンですくった写真

こんなに大きなお肉も入っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.