くらし情報『寝転がる猫 1枚の写真に11万『いいね』が付いたワケ 「たまらない」「芸達者だなあ」』

2023年11月2日 13:00

寝転がる猫 1枚の写真に11万『いいね』が付いたワケ 「たまらない」「芸達者だなあ」

寝転がる猫 1枚の写真に11万『いいね』が付いたワケ 「たまらない」「芸達者だなあ」

モフモフな体毛とプニッとした肉球、大きな丸い目などが特徴の猫。

愛らしい容姿を兼ね備え、運動能力に長けていますが、時にはほかの動物に憧れを抱くことがあるのかもしれません。

飼い主(@kagisuzu0531)さんは、愛猫のすずくんが、ある動物を表すようなポーズを取っている姿を写真におさめました。


X(Twitter)に投稿され、11万件以上の『いいね』を集めた写真が、こちら!

猫のすずくんの写真

床に寝転がった状態で、両前脚を耳の後ろに持っていき、ウサギの耳を表現するようなポーズを取っているではありませんか!

きっと、毛づくろい中に偶然撮れたのでしょうが、ウサギの真似をしているようにも見えて、キュンとしてしまいます。

すずくんのキュートな写真は、多くの人のハートを射抜いた様子。「かわいい~!」「芸達者だなあ」「お腹をモフモフしてあげたい」「頑張っている姿がたまらない」などの声が寄せられました。

ウサギのポーズでかわいさが倍増したすずくんは、たった1枚の写真で、たくさんのファンを作ったことでしょう!

また、飼い主さんは、InstagramやTikTok、YouTubeでも猫たちのかわいらしい姿を公開しているので、「もっと見たい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.