くらし情報『バラエティ番組に出演した鶴田真由 53歳現在の姿に、共演者驚愕』

2023年11月2日 16:49

バラエティ番組に出演した鶴田真由 53歳現在の姿に、共演者驚愕

バラエティ番組に出演した鶴田真由 53歳現在の姿に、共演者驚愕

俳優の鶴田真由さんが、2023年10月31日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

収録日の時点で、現在53歳であることを伝え、共演者から驚きの声が上がりました。

鶴田真由、53歳の姿にさんまも驚き

鶴田さんは、1988年に俳優としてデビューし、テレビドラマ『妹よ』(フジテレビ系)や『お仕事です!』(フジテレビ系)など、さまざまな作品に出演。

1996年には、映画『きけ、わだつみの声 Last Friends』で、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

2023年、53歳になった現在でも、連続テレビ小説『らんまん』(NHK)に出演するなど、長きにわたって活躍をし続けています。

そんな鶴田さんは、今回『踊る!さんま御殿!!』に初出演だったとのこと。

MCである、お笑いタレントの明石家さんまさんは、番組冒頭で鶴田さんの印象をこのように話しました。

もう本当に、いつまでもきれいな人っているねんな。


上品な、きれいな53歳やなぁ。

踊る!さんま御殿!!ーより引用

これには、ほかの出演者たちも大きくうなずき、視聴者からも共感の声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.