くらし情報『仲里依紗のコスプレが「本気すぎる」と話題沸騰 15万人から『いいね』』

2023年11月3日 11:58

仲里依紗のコスプレが「本気すぎる」と話題沸騰 15万人から『いいね』

仲里依紗のコスプレが「本気すぎる」と話題沸騰 15万人から『いいね』

年齢を問わず、仮装やキャラクターのコスプレを楽しむ日として定着している、日本のハロウィン。

毎年10月末になると、一般人だけでなく、多くの芸能人が普段とは異なる姿を披露します。

変身する対象は、お化けやジャック・オー・ランタンといったハロウィンらしいものであったり、漫画やアニメのキャラクターであったりと、個性が表れるのも、楽しさの1つといえます。

仲里依紗のコスプレに「インパクトが強すぎる」の声

俳優の仲里依紗さんも、ハロウィンを楽しみにしている1人。毎年、自身のYouTubeチャンネルやSNSでコスプレを披露しています。

2023年のハロウィンも、仲さんの勢いは変わりません。今回のコスプレは、人気漫画『美少女戦士セーラームーン』に登場する、ちびうさにしたようです。

ピンク色が基調の、かわいらしい印象を受ける、ちびうさ。
しかし、毎年全力の仲さんが、いたって普通にコスプレをするはずがありませんでした…!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


凄まじい存在感を放つ理由は、漫画のキャラクターの大きな目を再現するかのような、派手なメイク!

衣装や髪形はもちろんのこと、ちびうさの顔立ちまでしっかりと表現しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.