くらし情報『『Dragon Ash』Kj、パニック障害を公表 ツアー延期に「待ってます」「ゆっくり休んで」』

2023年11月3日 12:56

『Dragon Ash』Kj、パニック障害を公表 ツアー延期に「待ってます」「ゆっくり休んで」

『Dragon Ash』Kj、パニック障害を公表 ツアー延期に「待ってます」「ゆっくり休んで」

2023年11月2日、バンド『Dragon Ash』がウェブサイトを更新し、活動に関する重要な情報を発信。

同月に開催を予定していた、ライブツアー『DRAGONASH LIVE HOUSE TOUR "VOX in DA BOX"』5公演の、開催を延期したことを明かしました。

『Dragon Ash』Kj、パニック障害でライブツアーを延期

今回のライブツアーは、全国32か所で開催される、2024年3月までのロング公演。4年ぶりのライブハウスワンマンツアーということもあり、多くのファンが注目していました。

突然の延期について、音楽プロダクションの株式会社イノベーターは、ボーカルとギターを担当するKj(降谷建志)さんの体調不良によるものと公表。

Kjさんの体調について、同社はこのように経緯や近況を明かしています。

今年8月中旬よりKjに胸痛、めまいなどの不調がありましたが、担当医師の判断と本人の意思に基づいて、あらゆる検査と方策を講じながらライブ活動を継続してまいりました。

しかしながら、不調は「パニック障害」に起因するとの診断結果となりました。


担当医師と再度相談した結果、一定期間の回復に専念できる時間を持つことが適切であるという判断に至りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.