くらし情報『浅野温子62歳の『イメチェン』に驚愕 「かっこいい」「攻めた髪型!」』

2023年11月3日 16:42

浅野温子62歳の『イメチェン』に驚愕 「かっこいい」「攻めた髪型!」

浅野温子62歳の『イメチェン』に驚愕 「かっこいい」「攻めた髪型!」

『あぶない刑事』シリーズの新作映画『帰ってきた あぶない刑事』が、2024年5月24日に公開予定であることが明らかになりました。

ネットでは、8年ぶり8作目となる新作の公開に、歓喜の声が上がっています。

「帰ってくるのは、お約束でしょ」映画『あぶない刑事』の新作に「マジか!」「めっちゃ楽しみ」

そんな中、同作で真山薫を演じる、俳優の浅野温子さんの『近影』に注目が集まっているとか。

2023年11月現在、62歳になった浅野さんですが、大胆な『イメチェン』を果たしたようです…!

浅野温子62歳、攻めた髪型に「かっこいい」

同月1日、浅野さんが所属する株式会社生島企画室が、Instagramアカウントを更新。

同作の記者会見に登壇した際の、浅野さんの写真を公開しました。こちらの投稿をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写っているのは、明るいカラーのボブヘアになった浅野さんの姿が!

浅野さんといえば、黒髪で『ワンレンロングヘア』にしている姿を想像する人も多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.