くらし情報『浜崎あゆみ「人間の身勝手さに涙が出た」 保護犬の過去に「怒りで震える」「本当によかった」』

2023年11月4日 13:27

浜崎あゆみ「人間の身勝手さに涙が出た」 保護犬の過去に「怒りで震える」「本当によかった」

浜崎あゆみ「人間の身勝手さに涙が出た」 保護犬の過去に「怒りで震える」「本当によかった」

『あゆ』の愛称で知られる、歌手の浜崎あゆみさん。

Instagramのアカウントでは、活動に関する情報のほか、プライベートな日常についても発信しています。

2023年10月31日には、新たに2匹の犬が家族に加わったことを報告。これまで一緒に暮らしていた愛犬に加えて、2匹の保護犬を迎えたことを明かしました。

浜崎あゆみ、保護犬2匹を迎えたことを報告

新たな家族は、ポテトちゃんとコンブちゃん。2匹はこれまで散歩もできず、落ち着いて食事のできる環境すら与えられていなかったそうです。

過去にも保護犬を迎えていた、浜崎さん。SNSなどを通して、ペットの迎える覚悟の重さや、命の尊さを訴えるなど、動物愛護を啓発してきました。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


また、同年11月3日には、『ポコテン』というコンビ名をつけた、ポテトちゃんとコンブちゃんについて投稿。

愛犬たちが、過去に人間の都合で声帯を切除されていたり、厳しい環境で育ってきたりしたことを明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.