くらし情報『男性の『失敗談』に共感の声が続出 パーカーを着て出かけると…』

2023年11月4日 18:30

男性の『失敗談』に共感の声が続出 パーカーを着て出かけると…

男性の『失敗談』に共感の声が続出 パーカーを着て出かけると…

例年の11月は、だんだんと気温が下がり、秋の訪れを感じる時期。季節に応じて、衣替えをする人が多いでしょう。

ですが、2023年の11月の初めは、西日本から北日本の広い範囲で高気圧に覆われて、気温が上昇。

一部地域で25℃以上の夏日になるなど、各地で季節外れの暑さを観測しています。

厚手のパーカーを着て出かけたら?

青木ぼんろ(@aobonro)さんは、同月、寒くなる季節に備えて、衣替えを行った1人。

夏服をしまったある日、一見外が寒そうだったため、裏起毛のパーカーを着て出かけたそうです。


青木ぼんろさんの漫画画像

季節外れの暑さに耐えきれず、汗だくになってしまった、青木さん。

パーカーの下に着ているグレーのTシャツが、少し色の濃いチャコールになる想像ができるほどに、びっしょりと汗をかいてしまったといいます。

パーカーを脱衣したくても、汗を吸収したTシャツの状況を考えると、脱ぐに脱げない状況に。

パーカーの裏起毛を引きちぎり、できる限り薄手にしたい衝動に駆られた、青木さんなのでした…。

青木さんは、一連の出来事をX(Twitter)に投稿。「本当にそれ」「激しく同意」「昨日の私だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.