くらし情報『岡田将生 メガネをかけたオフショットにファン悶絶 「瞬きするのを忘れた」』

2023年11月5日 13:17

岡田将生 メガネをかけたオフショットにファン悶絶 「瞬きするのを忘れた」

岡田将生 メガネをかけたオフショットにファン悶絶 「瞬きするのを忘れた」

2023年11月4日、俳優の岡田将生さんがInstagramを更新。

プライベート感あふれる写真に、ファンから絶賛の声が上がっています。

岡田将生の『オフショット』に反響

同年10月4日に、Instagramのアカウントを開設したばかりの、岡田さん。

その際、「全然分からないまま始めた」と、Instagramの使い方を知らずに開設した旨を明かしていました。

それから1か月が経過した、同年11月4日。岡田さんは「インスタ勉強中」と、Instagramの使い方を誰かから学んでいた時の様子を写真付きで投稿しました。

Instagramを教わっていた人物に撮影されたであろう、『オフ感』満載な写真をご覧ください。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


丸い縁のメガネをかけ、スマホの画面を見つめる岡田さん。

セットしていないような髪型や、襟付きのシャツとシンプルなパンツを身にまとった飾り気のない姿は、ファンにはたまらないオフショットでしょう!

自然体な岡田さんの写真には、8万件以上の『いいね』と絶賛のコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.