くらし情報『スケートボードのおもちゃに乗るカメに興味津々 猫がその場を去った数秒後…!?』

2023年11月5日 17:48

スケートボードのおもちゃに乗るカメに興味津々 猫がその場を去った数秒後…!?

目次

・スケートボードのおもちゃにカメを乗せたら?
・カメと猫を一緒に飼う時の注意点
スケートボードのおもちゃに乗るカメに興味津々 猫がその場を去った数秒後…!?

カメという動物に対し、あなたはどんなイメージを持っていますか。

ノロノロと脚を動かしたり、首をゆっくりと引っ込めたり、すべての動作がスローなイメージを持つ人が多いでしょう。

スケートボードのおもちゃにカメを乗せたら?

カメの軍曹くん、猫の小雪ちゃん、もなちゃんと暮らす、飼い主(kusa.kame.gunso)さん。

種族を超えて仲よしな、軍曹くんと猫たちとの日常を、Instagramで公開しています。

ある日、飼い主さんは軍曹くんに、ミニチュアのスケートボードを購入しました。

軍曹くんをスケートボードに乗せたところ、小雪ちゃんが興味津々で近付いてきたそうです。

スケートボードの上でジッとする軍曹くんの姿がいつもと違うことに気が付いたのか、小雪ちゃんは少し怖がりつつも優しく触り始めました。すると…。


※動画はInstagram上で再生できます。


においを嗅いだり触ったりし、ひと通り『チェック』を済ませた、小雪ちゃん。軍曹くんの状況を把握したのか、その場を去っていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.