くらし情報『木村カエラ、娘とのデートショットに反響 「最高のママ」「娘さんがうらやましい」』

2023年11月5日 18:38

木村カエラ、娘とのデートショットに反響 「最高のママ」「娘さんがうらやましい」

木村カエラ、娘とのデートショットに反響 「最高のママ」「娘さんがうらやましい」

2023年11月4日、歌手の木村カエラさんがInstagramを更新。

娘さんとの『デートショット』を投稿し、反響を呼んでいます。

木村カエラ、娘とのデート写真に反響

この日、「リトルプリンセスとデート」とつづり、娘さんとのデートを満喫したことを報告した木村さん。

カフェでのランチやワークショップ、プリントシール機などで楽しむ様子を複数枚投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


木村さんは、俳優の永山瑛太さんと結婚後、2010年に長男、2013年に長女を出産。

Instagramでは、たびたびお子さんたちとのほほ笑ましい日常を投稿しており、ファンからはうらやむ声が上がっていました。


この日の投稿には、娘さんが撮影したと思われる木村さんのキュートな1枚や、ワークショップを楽しむ娘さんの手元、プリントシール機で幸せな表情を浮かべる木村さんなど、親子の楽しい1日が垣間見れるショットが多数。

投稿の最後で木村さんは「さいこー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.