くらし情報『ハロウィンの仮装をした子犬 仲よしの大型犬に近付くと?「面白い!」「かわいい」』

2023年11月6日 11:57

ハロウィンの仮装をした子犬 仲よしの大型犬に近付くと?「面白い!」「かわいい」

dozer_and_lilah

思い思いのコスチュームを着て楽しむのが恒例のイベント、ハロウィン。

この日はペットにかわいらしい仮装をさせる人も多く、ペット用のコスチュームもいろいろなデザインのものが販売されています。

2023年9月、数匹の犬たちと暮らすキンバリー・ウォード(dozer_and_lilah)さんは仮装をした愛犬の動画を投稿しました。

登場するのはロットワイラーのドーザーくんと、フレンチブルドッグのデイジーちゃん。

クモのコスチュームを身につけた子犬のデイジーちゃんが、ドーザーくんを追いかけます。

すると、普段とちょっと違う姿のデイジーちゃんを見たドーザーくんの反応は…。こちらをご覧ください!


デイジーちゃんが「遊ぼうよ!」というように近付くと、ドーザーくんは飛び跳ねながら逃げ回っています!

体のサイズがデイジーちゃんの何倍も大きいドーザーくんですが、クモにそっくりのデイジーちゃんが怖いのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.