くらし情報『「ノゴーン・ベキが朝食を作ってくれました」 藤本美貴が公開した夫・庄司智春の姿が話題に』

2023年11月7日 15:43

「ノゴーン・ベキが朝食を作ってくれました」 藤本美貴が公開した夫・庄司智春の姿が話題に

「ノゴーン・ベキが朝食を作ってくれました」 藤本美貴が公開した夫・庄司智春の姿が話題に

「ノゴーン・ベキが、私の朝食を作ってくれました」

2023年11月2日、歌手でタレントの藤本美貴さんは、そんなコメントとともに、Instagramに2枚の写真を公開し、話題になっています。

ノゴーン・ベキとは、同年9月に最終回を終えた大ヒットテレビドラマ『VIVANT』(TBS系)の登場人物の1人です。

思わずクスッとさせられる、こちらの写真をご覧ください。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


1枚目はおいしそうなベーコンエッグトースト、そして2枚目には、朝食を頬張る、藤本さんの夫であり、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんが写っていました!

ドラマでは俳優の役所広司さんが演じていた、ノゴーン・ベキ。

長髪にオールバック、黒い服の姿がよく似ていて、ドラマを見ていた人であれば藤本さんの例えに笑ってしまうでしょう。

投稿には「役所さんかと思って、写真を見たら爆笑!」「面白すぎ!ベキにも落ち武者にも似ている」「一瞬誰かと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.