くらし情報『賀来千香子、甥・賀来賢人と『共演NG』な理由語る 「初めて知った」「見てみたかったなあ」』

2023年11月7日 16:34

賀来千香子、甥・賀来賢人と『共演NG』な理由語る 「初めて知った」「見てみたかったなあ」

賀来千香子、甥・賀来賢人と『共演NG』な理由語る 「初めて知った」「見てみたかったなあ」

2023年11月7日、俳優の賀来千香子さんが、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。

同じく俳優で、甥でもある、賀来賢人さんとのエピソードを明かしました。

賀来千香子、甥・賀来賢人が共演NGな理由

俳優でタレントの黒柳徹子さんが司会になり、ゲストとトークを繰り広げる、同番組。

千香子さんは、同番組に出るのが4年ぶりだとし、女子校時代にモテたエピソードや、両親の話、表参道で7回くらいスカウトされた話などで黒柳さんと盛り上がっていました。

そんな番組の中盤、トーク内容は、甥である賢人さんに。千香子さんは、芸能界で唯一共演NGにしている人物が、賢人さんなのだそうです。

その理由について黒柳さんから聞かれると、千香子さんは笑みを浮かべて、次のように語りました。

やっぱり甥なので、身内は恥ずかしいですよね。


徹子の部屋ーより引用

千香子さんが賢人さんを共演NGにしている理由は、「恥ずかしいから」なのだとか。

身内であり、プライベートで会っている賢人さんと一緒に仕事となると、恥ずかしさのあまり、演技に集中できないことを危惧しているのかもしれません。

その後、徹子さんに「芸能界の話をすることはある?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.