くらし情報『pecoの投稿に「泣いちゃう」 息子がryuchellさんの写真を持って話したこととは?』

2023年11月7日 19:21

pecoの投稿に「泣いちゃう」 息子がryuchellさんの写真を持って話したこととは?

目次

・peco、息子とクリスマスツリーの準備
・ryuchellさんの写真を持った息子さんが?
pecoの投稿に「泣いちゃう」 息子がryuchellさんの写真を持って話したこととは?

10月のハロウィンが終わり、11月になると街はクリスマスムードに包まれます。

部屋にツリーを飾って、クリスマス気分を盛り上げる人もいるでしょう。

タレントのpeco(ぺこ)さんも、自宅にツリーを飾った1人。

2023年11月6日、Instagramで5歳の息子さんとのエピソードを公開し、感動を呼んでいます。

peco、息子とクリスマスツリーの準備

千葉県浦安市にあるテーマパーク『東京ディズニーシー』に行ってきたという、pecoさん親子。

まだハロウィンの装飾の片付けも終わっていない中、クリスマスの雰囲気を味わってきた息子さんは「すぐにツリーを出したい!」とねだったのだそう。

ツリーを出そうと思ったpecoさんでしたが、困ったことがありました。

同年7月に、元夫であり、長年一緒にタレント活動をしてきたryuchell(りゅうちぇる)さんを亡くしたpecoさん。


毎年ツリーはryuchellさんと準備をしていたため、息子さんが手伝ってくれるとはいえ大人1人では難しく、友人であるタレントのぺえさんが急遽手伝ってくれることになったのだとか。


突然のお願いを快く受けてくれたぺえさんのおかげで、無事ツリーの飾り付けが完了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.