くらし情報『再婚を報告した新山千春 写真とコメントに「素敵なお相手!」「お幸せに」』

2023年11月8日 11:16

再婚を報告した新山千春 写真とコメントに「素敵なお相手!」「お幸せに」

再婚を報告した新山千春 写真とコメントに「素敵なお相手!」「お幸せに」

2023年11月7日、俳優の新山千春さんがバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。再婚したことを明かしました。

番組が放送されている時間帯に、新山さんは自身のInstagramアカウントを更新し、ここでも改めて再婚について報告しています。

気になるお相手は、かねてより交際していたという、一般男性。およそ5年前に出会ったといいます。

新山さんは、白いドレスを着用したツーショット写真を公開し、このように想いを明かしました。

彼と出会って5年目になりますが、いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました。

彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です。
娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました。

そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました。今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います。

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.