くらし情報『菊地亜美、姉とのツーショット写真に驚愕 「一瞬どっちか分からなかった」「双子みたい」』

2023年11月8日 15:14

菊地亜美、姉とのツーショット写真に驚愕 「一瞬どっちか分からなかった」「双子みたい」

菊地亜美、姉とのツーショット写真に驚愕 「一瞬どっちか分からなかった」「双子みたい」

2023年11月8日、タレントの菊地亜美さんがInstagramを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

菊地亜美、姉との『ツーショット写真』を公開

同日、菊地さんが『女子チーム家族旅行』というハッシュタグとともにアップしたのは、自身の姉と撮影した写真。

どうやら、菊地さんは家族と旅行中、インカメラを使って姉とツーショット写真を撮ったようです。

「妹…じゃなくて姉と」というひと言が添えられた、実際の写真がこちら。


左側で笑みを浮かべる菊地さんと、右側でピースをする姉の顔が、そっくりではありませんか…!

双子ではないようですが、あまりにもそっくりな顔のため、2人が街中を並んで歩いていたら、思わず二度見してしまうでしょう。

過去にも、姉とのツーショット写真をたびたび投稿していた菊地さん。

「まさか双子だったの!?」菊地亜美が公開した写真に、仰天

今も昔も変わらず似通った容姿に、驚きの声が上がっています。


・菊地さんのお姉さん、久しぶりに見た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.