くらし情報『『サイゼデート』に誘われた女性の投稿に、11万いいね 「楽しそうでいいな」』

2023年11月8日 15:12

『サイゼデート』に誘われた女性の投稿に、11万いいね 「楽しそうでいいな」

※写真はイメージ

安価でおいしいイタリアンを楽しめる、ファミリーレストランの『サイゼリヤ』。

老若男女を問わず人気があるチェーン店ですが、ネットではたびたび、ある論争が繰り広げられています。それは「『サイゼリヤ』でのデートはアリかナシか」という論争。

『サイゼリヤ』が素晴らしい店であることは間違いありません。ただ、例えば初デートや記念日などに、男性が女性を『サイゼリヤ』に誘うと「思っていたのと違う」といわれてしまうことがあるそうです。

価値観や年齢、相手との関係性にもよりますが、自分にとっての特別な日に、ファミリーレストランのようなカジュアルな店でデートすることを、残念に思う人はいるもの。

しかし、だしまき(@tamagowadashi)さんは、恋人に誘われて記念日に『サイゼリヤデート』をすることが決まり、とても喜んでいました。

記念日にサイゼリヤデート女性が大喜びしたワケは?

だしまきさんが『サイゼリヤデート』に歓喜した理由。
それは、恋人がワクワクするような企画を考えてくれたからでした。

『サイゼリヤ』で普通に食事をするのではなく、あることをやってみようと提案してきたようで…。

「『サイゼリヤ』で1万円ぶんを食べないと、帰れないチャレンジをする?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.