くらし情報『「お母さんやめてぇ!」 息子に懇願されても買い物が止まらないスーパー 「笑った」「この店は仕方ない」』

2023年11月10日 10:34

「お母さんやめてぇ!」 息子に懇願されても買い物が止まらないスーパー 「笑った」「この店は仕方ない」

「お母さんやめてぇ!」 息子に懇願されても買い物が止まらないスーパー 「笑った」「この店は仕方ない」

「もうダメだって!見ちゃダメ!買いすぎ!将来貧乏になるのが見える、お母さんもうやめようよぉ!」

地域で評判のスーパーマーケット(以下、スーパー)に買い物に行った、おはる(@ohrsan)さんは、買い物カゴに商品を入れる手が止められなくなってしまったといいます。

一緒に行った息子さんの懇願にもかかわらず、次から次へと商品に手を伸ばしてしまった、おはるさん。

会計後のレシートはこんなに長くなってしまったのだとか…。


@ohrsanさん投稿写真1

しかし、X(Twitter)に買い物の写真を投稿したところ、多数の人がおはるさんの行動に、「これはもう仕方がない」と理解を示したのです。

なぜなら、おはるさんが買い物をした店が…。

@ohrsanさん投稿写真2

長野県の人気ご当地スーパーマーケット『TSURUYA(ツルヤ)』だったから!

ツルヤとは、長野県全域と群馬県に展開する地域密着型のスーパー。

産地契約栽培の新鮮な野菜やフルーツ、品質にこだわったオリジナル商品などが人気で、地域住民だけでなく県外からも買い物客が訪れるそうです。

ツルヤのジャム・ドライフルーツコーナーに大興奮!

ツルヤオリジナル商品の中で、特に好評なのが、ジャムとドライフルーツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.