くらし情報『保護犬を引き取った浜崎あゆみ 保護団体の明かすエピソードに「心から尊敬する」』

2023年11月9日 18:17

保護犬を引き取った浜崎あゆみ 保護団体の明かすエピソードに「心から尊敬する」

保護犬を引き取った浜崎あゆみ 保護団体の明かすエピソードに「心から尊敬する」

2023年10月31日に、新たに保護犬2匹を家族に迎えたことを報告した、歌手の浜崎あゆみさん。

浜崎さんは、これまでもSNSアカウントを通して動物愛護活動を啓発するなど、命の尊さについて積極的に発信していました。

今回、新たに迎えたのは、ポテトちゃんとコンブちゃんという名前のフレンチブルドッグ。2匹は、保護されるまで劣悪な環境で生きてきたのだそうです。

浜崎さんは、2匹をつらい目に遭わせた人へ怒りをあらわにすると同時に、「余生を穏やかに過ごせるよう、初めての経験をさせてあげたい」と今後についての想いを明かしています。

動物保護団体が浜崎あゆみの『神対応』明かす

同年11月8日、動物の保護活動を行っている、『保護犬猫団体アネラ』がInstagramを更新。

こうして、浜崎さんがポテトちゃんとコンブちゃんを家族に迎え入れたのは、同団体を経由してのことだったといいます。

浜崎さんから里親希望のメッセージが来た時のことや、2匹を迎えることになった経緯について、同団体はこのように明かしました。


ことの始まりは浜崎あゆみさんご本人様から直々にメッセージをいただいことが始まりでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.