くらし情報『なかやまきんに君、ケイン・コスギが『M-1』に出場 コンビ名は? 「かなり仕上げてきました」』

2023年11月10日 11:17

なかやまきんに君、ケイン・コスギが『M-1』に出場 コンビ名は? 「かなり仕上げてきました」

なかやまきんに君、ケイン・コスギが『M-1』に出場 コンビ名は? 「かなり仕上げてきました」

2023年11月8日、お笑いタレントの、なかやまきんに君さんはX(Twitter)を更新。

俳優のケイン・コスギさんとコンビを組み、漫才日本一決定戦として知られる『M-1グランプリ2023(以下、M-1)』の3回戦に出場したことを報告しました。


高い身体能力の持ち主と知られるケイン・コスギさんと、数々のボディビル大会に出場し、筋肉ネタを披露している、なかやまきんに君さん。

芸能界で随一の肉体派でもある2人が『パーフェクトパワーズ』の名でコンビを組んだことに、注目が高まっています。

【ネットの声】

・すごい!めっちゃ仕上がっていますね。
パワー!

・楽しみ。応援しています!ヤー!パワー!

・2人の笑顔は元気がでる。ぜひ勝ちあがってほしいです。パワー!

そして同月9日に公開された、M-1の結果発表を見てみると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.