くらし情報『X JAPAN、逝去したHEATHさんへの想いつづる 「あまりの悲しみで身も心もボロボロ」』

2023年11月11日 19:48

X JAPAN、逝去したHEATHさんへの想いつづる 「あまりの悲しみで身も心もボロボロ」

X JAPAN、逝去したHEATHさんへの想いつづる 「あまりの悲しみで身も心もボロボロ」

2023年11月11日、ロックバンド『X JAPAN』がウェブサイトを更新。

同年10月29日に、ベーシストである、HEATH(ひーす)さんが亡くなったことを正式に発表しました。

HEATHさん逝去に「あまりの悲しみで身も心もボロボロ」

ウェブサイトによると、HEATHさんは同年6月に受けた病院での検査で、大腸がんが発見され、闘病生活を送っていたとのこと。

同年10月に入ってから容体が急変し、入院先の病院で息を引き取ったそうです。

葬儀については、近親者のみで執り行う予定。なお、後日ファンに向けたお別れの会を開催する予定で、詳細は改めて伝えられるといいます。

また、HEATHさんのウェブサイトでは、『X JAPAN』のメンバーによるコメントが公開されました。

バンドのリーダーである、YOSHIKIさんは突然の別れにまだ気持ちの整理がついていないとのこと。


HEATHさんとの出会いや思い出を振り返る中、現在の率直な想いもつづっています。

YOSHIKIとしては、あまりの悲しみで身も心もボロボロで今は言葉が上手くまとまりません。

今立ち止まったら、これ以上歩けなくなる気がしてひたすらに、怒涛のスケジュールをこなしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.