くらし情報『「本当に素敵」「人生何周目?」 車いす女性に話しかけられた男性が?』

2023年11月12日 13:55

「本当に素敵」「人生何周目?」 車いす女性に話しかけられた男性が?

目次

・『スタバ』の行き方が分からず困っていたら?
・男性の対応に「本当に素敵」
「本当に素敵」「人生何周目?」 車いす女性に話しかけられた男性が?

車いすを利用している、さしみちゃん(@misa_misaxxx)さん。

ある日、X(Twitter)に投稿した『心温まるエピソード』が反響を呼んでいます。

『スタバ』の行き方が分からず困っていたら?

「今日びっくりする素敵なことがあってさ!」

こうつづり、自身の体験を報告した、投稿者さん。

ある日、待ち合わせまで少し時間があったため、人気のコーヒーチェーンの『スターバックスコーヒー(以下、スタバ)』を利用しようと思ったそうです。

地図によると、商業施設の2階に位置していたという『スタバ』。

ビルの構造が複雑なのかエレベーターを乗り降りしてもなかなかたどり着けなかったといいます。

諦めようと思いながらも、エレベーターで居合わせた男女に「『スタバ』の行き方って分かります…?」と投稿者さんが聞くと、「一緒に行きましょう」といってついてきてくれました。


男性の対応に「本当に素敵」

結局、『スタバ』は階段でしか行くことができない場所にあったため、諦めようとした投稿者さん。

すると…投稿者さんの代わりに男性がサッとコーヒーを買いに行ってくれたのです!

そして、コーヒーを渡しながらこういいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.