くらし情報『『ピンク・レディー』ミーの現在の姿に驚く声 「本当に65歳!?」「美しすぎる」』

2023年11月16日 11:30

『ピンク・レディー』ミーの現在の姿に驚く声 「本当に65歳!?」「美しすぎる」

『ピンク・レディー』ミーの現在の姿に驚く声 「本当に65歳!?」「美しすぎる」

70年代を代表するアイドルとして、一世を風靡(ふうび)した、女性デュオユニットの『ピンク・レディー』。

『ミー』こと未唯mieさんと、『ケイ』こと増田惠子さんの歌唱力とパフォーマンスは、『ペッパー警部』や『S・O・S』『UFO』『サウスポー』など数々の曲をヒットさせました。


『ピンク・レディー』の写真

『ピンク・レディー』は惜しまれながら1981年に解散をするも、その後、何度か再結成し、パフォーマンスを披露。

未唯mieさんと増田さんは、それぞれ歌手や俳優、タレントとして幅広く活動しています。

元『ピンク・レディー』未唯mieの65歳の姿に「変わらず美しい」の声

Instagramのアカウントで、仕事の情報や日常について発信している、未唯mieさん。2023年11月11日に投稿された1枚の写真に、反響が上がっています。

この日、未唯mieさんは、同年10月から放送されているテレビドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)に出演することを報告。

同作の第5~6話にて、有名ベリーダンサーの愛子先生役でゲスト出演することを明かしました。

出演の報告とともに、未唯mieさんは愛子先生役の姿も写真で公開。その美貌に、多くの人から驚く声が上がっているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.