くらし情報『中島美嘉、40歳とは思えない出国姿に反響 「女子高生かと思った」「かわいすぎ」』

2023年11月12日 18:06

中島美嘉、40歳とは思えない出国姿に反響 「女子高生かと思った」「かわいすぎ」

中島美嘉、40歳とは思えない出国姿に反響 「女子高生かと思った」「かわいすぎ」

歌手の中島美嘉さんが、2023年11月11日にInstagramを更新。

すっぴんのような姿に「かわいすぎる」との声が集まっています。

中島美嘉の出国姿に「かわいすぎ」

この日、「4回目の行って来ます」というコメントとともに、出国を報告した中島さん。

空港でパスポートを手にした自身の姿など、複数枚の写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


中島さんはジャージに黒のキャップというラフな姿。マスクからのぞく、すっぴんのようにナチュラルな目元からは、どこかあどけなさを感じます。


また、無料の電動カートに乗って空港内を移動する、おちゃめなショットも。

普段はバッチリとメイクをきめている中島さんのナチュラルな姿に、ファンからは「雰囲気が全く違う」など、ギャップを喜ぶ声が寄せられています。

・誰かと思った!メイクが薄いのか、いつもより幼く見えますね。

・めちゃくちゃ若く見える!女子高生かと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.