くらし情報『木村拓哉と工藤静香の『夫婦ショット』に反響 CocomiとKōki,がプライベート写真を公開』

2023年11月13日 15:12

木村拓哉と工藤静香の『夫婦ショット』に反響 CocomiとKōki,がプライベート写真を公開

木村拓哉と工藤静香の『夫婦ショット』に反響 CocomiとKōki,がプライベート写真を公開

パートナーや友人はもちろん、家族の誕生日をお祝いする人は多いでしょう。

日程を合わせ、集まってお祝いをしたり、電話やアプリでメッセージを送ったりなど、気持ちの伝え方は人によってさまざまです。

Cocomi&Kōki,木村拓哉の誕生日をお祝い

2023年11月13日、俳優の木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、Cocomiさんと、次女のKōki,(こうき)さんが、それぞれInstagramを更新。

父親である、木村さんの誕生日を写真付きでお祝いしました。

父親である木村さんを『ベストフレンド』と称したCocomiさん。「最高な1年にしちゃってくださいな」というお祝いの言葉とともに、複数枚の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



Cocomiさんが公開したのは、自身と木村さんのツーショット写真や、幼い頃に撮られた、Kōki,さんと木村さんとのスリーショット写真。

木村さんと工藤さんがキャンプ中、身を寄せ合う姿を1枚目に公開しているところから、親である2人を大切に想っていることが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.