くらし情報『トイレに入ろうとした男性 そこに猫が走ってきて?「使う前でよかったね」』

2023年11月13日 16:27

トイレに入ろうとした男性 そこに猫が走ってきて?「使う前でよかったね」

jax_attack26

ペットは私たちの生活に楽しさや癒しを与えてくれる存在。

しかしそんなペットとの暮らしは、予期せぬハプニングもつきもののようです。

トイレを使おうとしただけなのに…

ノア・ヘイウッド(jax_attack26)さんの愛猫であるジャックスくんはいつも元気いっぱい。

彼がある日のジャックスくんの行動をTikTokに投稿したところ、大きな反響が上がりました。

自宅でトイレを使おうとしたノアさん。するとそこにジャックスくんが走ってきて…!

続く展開はこちらをご覧ください。

@jax_attack26 I was just trying to use the bathroom #orangecat #orangecatbehavior #toiletpaper ♬ original sound - N_haywood23
「いただき!」

まるでそんなふうに、ジャックスくんがノアさんの目の前でトイレットペーパーを奪取!

トイレを覗くと…トイレットペーパーの芯だけが残されていました。

「僕はただトイレを使おうとしただけなんだ」と切なくつづられた動画には、190万件の『いいね』が集まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.