くらし情報『見知らぬ場所で行方不明になった犬 飼い主との再会シーンに「もらい泣きした」』

2023年11月13日 17:59

見知らぬ場所で行方不明になった犬 飼い主との再会シーンに「もらい泣きした」

Santa Fe Animal Shelter & Humane Society

最愛のペットが突然いなくなってしまったら…それはきっと飼い主にとっては想像もしたくないことでしょう。

アメリカでトラックの運転手をしているルギアトゥさんは、愛犬のパンフィーロくんと一緒に長距離を移動していました。

メリーランド州の自宅を出発したルギアトゥさんがニューメキシコ州サンタ・フェ市を走行していた時のこと。

パンフィーロくんがどこかへ走っていって、そのまま行方不明になったのです。

ルギアトゥさんはパンフィーロくんがどこかで見つかって保護されていることを祈り、サンタ・フェ市周辺の動物保護施設のウェブサイトを探し続けたそう。

しかし、なんの手がかりもないまま1日、また1日と時間が過ぎていきます。

それでも彼女は諦めることなく、毎日いくつもの施設の保護犬の情報をチェックし続けました。

そしてパンフィーロくんがいなくなってから17日後、『サンタ・フェ・アニマル・シェルター&ヒューメイン・ソサエティ』にパンフィーロくんにそっくりの犬がいるのを発見。


野良犬として保護されたその犬は…まさしくパンフィーロくんだったのです!

すでにメリーランド州に戻っていた彼女は、飛行機でニューメキシコ州まで愛犬を迎えに行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.