くらし情報『キウイを食べた赤ちゃんのリアクションに480万人が爆笑! 「将来大物になるよ」』

2023年11月13日 18:52

キウイを食べた赤ちゃんのリアクションに480万人が爆笑! 「将来大物になるよ」

r.tarakhtii

未知のものに囲まれている赤ちゃんの毎日は、新しい発見の連続です。

特に初めて食べるものは、好奇心旺盛な赤ちゃんにとっても挑戦といえるでしょう。

初めてキウイを食べた赤ちゃん

ウクライナに住むルスラナ(r.tarakhtii)さんは、息子のマークくんの成長の様子をSNSで紹介しています。

2023年11月現在、1歳のマークくんは食欲旺盛で、いろいろなものを食べたがるのだそう。

ルスラナさんは、そんなマークくんが食べる様子を投稿。彼の独特なリアクションが大きな反響を呼んでいるのです。

中でもルスラナさんが『傑作』と呼ぶ、マークくんがキウイを食べる動画がこちら!

@r.tarakhtii #дети #прикорм #детиприколы #еда #детиговорят #детисчастье #детицветыжизни #turkey ♬ Cuddle - Oneul
口を大きく開けてキウイにガブリとかぶりついたマークくん。

次の瞬間、「うわぁぁぁぁ!」と悶絶するような表情になってしまいます!

マークくんにとってはキウイはかなり酸っぱかったようです。


そこでやめるのかと思いきや、彼はキウイを手に取って、再びガブリ!

やはり酸っぱくて悶絶しながらも、何度もキウイを口に運んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.