くらし情報『「人間が嫌いになりそう」 ゴミ捨て場で見つかった大きな箱 中に入っていたのは…』

2023年11月14日 11:27

「人間が嫌いになりそう」 ゴミ捨て場で見つかった大きな箱 中に入っていたのは…

Noelle's Foster Kittens

2023年11月、寒さが厳しくなってきたアメリカのペンシルベニア州にあるショッピングモールで、施設の管理をしている作業員がゴミを捨てていました。

その時、作業員の男性たちはゴミ箱の中から鳴き声がするのに気が付いたのだそう。

鳴き声は、『無料の服』と書かれた大きな段ボール箱の中から聞こえていたといいます。

彼らがその箱を取り出して建物の中に運び、開けてみると…4匹の子猫が入っていたのです!

子猫たちはお腹を空かせていたため、彼らはすぐに子猫用のキャットフードを買ってきて与えたそう。

4匹のうち1匹はやや大きいですが、母猫ではなく、生後10週間くらいの子猫だといいます。

ほかの3匹はまだ生後5週間ほどと見られるそうです。


作業員から知らせを受けて子猫たちを預かった、猫の保護団体『ノエルズ・フォスター・キティンズ』はFacebookで、この出来事について報告。

親切な作業員たちに感謝を示しながら、「子猫たちはもう無事です。
こんな残酷な人たちがいるなんて、ショックでゾッとします」とつづると、多くの人たちから怒りと悲しみの声が上がりました。

・こんなひどいことをする人がいるなんて、本当に腹が立つ!人間が嫌いになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.