くらし情報『石田ゆり子の『オフショルダー姿』に反響 「目の保養」「似合っていて素敵」』

2023年11月15日 13:14

石田ゆり子の『オフショルダー姿』に反響 「目の保養」「似合っていて素敵」

石田ゆり子の『オフショルダー姿』に反響 「目の保養」「似合っていて素敵」

2023年11月14日、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

友人で俳優の、板谷由夏さんが手がけるアパレルブランド『SINME』の展示会へ行ったことを報告しました。

石田さんは、板谷さんと新作の商品を試着した、ツーショット写真を公開。

肩を出した『オフショルダー』の服に身を包んだ姿に、反響が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2人とも、オシャレで美しい…!

「オフショルダーってなんだか勇気がいりますが、これすごく素敵だったなぁ」と感想をつづっていた、石田さん。

肩を露出した姿も、上品で洗練された大人の色気を感じさせますね。


投稿には「2人とも素敵です!オフショルダーもお似合い」「すごくいい!肩出し姿も新鮮ですね」「まさに目の保養。笑顔がかわいいです」などの声が上がっていました。

連続テレビ小説の第110作目となる、2024年度前期に放送予定のテレビドラマ『虎に翼』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.