行きつけの動物病院 薬袋のイラストが「味わい深い」
・好きすぎるテイスト。イラストのセンスがいいなぁ。
・先生の顔が優しそう。こういう癒し系の画像ばかり見ていたい。
・子供用の薬をもらった時、こういう袋に入っていてかわいいよね。
@sute_aca_さんがX(Twitter)に投稿した、1枚の写真にそんな声が上がっています。
愛犬2匹がお世話になっている、とても親切な動物病院で薬をもらった投稿者さん。
薬袋のデザインがこちらです!
並んでいるのは、左から座った猫、笑顔の男性、ケガをした犬のイラストです。
真ん中に描かれている男性は、投稿者さんによると「おそらく先代の医院長」とのこと。
動物病院側の優しさが伝わるような、袋のゆるいデザインを見ると、緊張がほぐれたり、不安が軽減されたりしそうですね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
病院の診察台ですべてを察した犬 ビフォーアフターに「そんな顔になるよね」「ビックリ」
-
new
「ゴミ出しはお前の仕事だろ?」在宅勤務で豹変した夫…義両親は息子の二面性に妻は気づいていなかった!?
-
注射から帰宅した柴犬 飼い主が「ごめんて」とつぶやいた『目つき』がこちら
-
new
“鉄砲節”が世界へ!河内音頭の革命児・鉄砲光三郎の秘蔵音源32曲が待望のデジタル配信スタート
-
new
【HEALTHIER MAGAZINE(ヘルシアマガジン)】24時間年中無休フィットネスジム「エニタイムフィットネス」のウェブマガジン更新中!<ひとつのボールを、全員で追いかけた日 ユニファイドスポーツ®︎がつないだ、仲間との時間>