くらし情報『「個人のお家のレベルじゃない」 北斗晶が公開した自宅の写真、写っていたのは?』

2023年11月16日 11:32

「個人のお家のレベルじゃない」 北斗晶が公開した自宅の写真、写っていたのは?

「個人のお家のレベルじゃない」 北斗晶が公開した自宅の写真、写っていたのは?

11月も半ばに差し掛かると、街は華やかな装飾で彩られ、クリスマスムードに包まれ始めます。

自宅にクリスマスツリーを飾る家庭も多いのではないでしょうか。

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんは、自宅に飾ったクリスマスツリーをブログに公開。

その大きさに驚きの声が上がっています!

北斗晶のクリスマスツリーに「デカすぎ」

2023年11月15日、「ハロウィンが終わり、我が家は早めのクリスマスツリー」というコメントとともに、写真を投稿した北斗さん。

「パパと次男で完成させてくれました」という、クリスマスツリーがこちらです!

お、大きい…!

きらびやかなオーナメントなどが飾られた、豪華なクリスマスツリーが高くそびえ立っています!

クリスマスツリーの大きさもさることながら、自宅の天井の高さにも驚きますね。

あまりの大きさに、北斗さん自身も「デカすぎて手に負えない…」とコメント。

ブログによると、この巨大クリスマスツリーは、2022年11月に放送された、バラエティ番組『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)に北斗さん夫婦が出演した際に、会員制の大型スーパーマーケット『コストコ』で購入したものだといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.