くらし情報『いとうあさこが『隠れ病』明かす 内容に衝撃 「他人事じゃないと感じました」』

2023年11月16日 16:55

いとうあさこが『隠れ病』明かす 内容に衝撃 「他人事じゃないと感じました」

いとうあさこが『隠れ病』明かす 内容に衝撃 「他人事じゃないと感じました」

2023年11月14日、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんがパーソナリティを務める、『バービーとおしんり研究所』(TBSラジオ)に、お笑いタレントの、いとうあさこさんが出演。

そこで語られた、いとうさんの『隠れ病』について、驚きの声が上がっています。

いとうあさこ、『隠れ病』を告白

同日、合間に食べたシュークリームの話や、健康の話などで盛り上がった、バービーさんといとうさん。

いとうさんは放送の中で、体力維持のためのアミノ酸を摂取していることを明かしました。

芸能界でも大の酒好きで知られるいとうさんは、お酒についても「たらふく飲んでいる」と話しながらも、自分の身体の状況を把握するため、年に一度、健康ドックを受けているそうです。

一応、1年に1回人間ドックに行ってんの。(身体の)各所、よくないだろうと思って。

だけど、お酒にまつわるところ、肝臓とか、糖とか出るじゃん。
ものすごい標準値なの。

Amazon Music Presents バービーとおしんり研究所ーより引用

酒で異常が出やすい、肝臓や糖の数値は正常だという、いとうさん。

これにはバービーさんも「それすごいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.