くらし情報『「僕、TRFじゃないんですよ」 DJ KOOの『衝撃発言』に困惑 「えっ」「まさかの告白」』

2023年11月16日 18:38

「僕、TRFじゃないんですよ」 DJ KOOの『衝撃発言』に困惑 「えっ」「まさかの告白」

「僕、TRFじゃないんですよ」 DJ KOOの『衝撃発言』に困惑 「えっ」「まさかの告白」

お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さんと濱家隆一さんがMCを務める、バラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』(朝日放送テレビ)。

2023年11月15日の放送回で、ダンス&ボーカルグループ『TRF』のDJ KOOさんがゲストで出演しました。

番組中に語られた衝撃の事実に、驚きの声が上がっています。

DJ KOO「30年目にして分かったんですけど…」

俳優の紫吹淳さん、お笑いタレントのZAZYさんとともに、同番組に出演したDJ KOOさん。

オープニングトークでは、紫吹さんが初めてDJにチャレンジしたことや、DJ KOOさんが所属する『TRF』の楽曲が、5作連続でミリオンを達成した話題が繰り広げられました。

『TRF』にまつわるトークに花を咲かせていた矢先、DJ KOOさんが突然、こんなことをいい始めたのです。

30年目にして分かったんですけど、僕『TRF』じゃないんですよ。

これ余談なんですけど・・・ーより引用

『TRF』がデビュー30年目を迎えていた同年、なんとDJ KOOさんは、自身が『TRF』に所属していない旨を告白。


DJ KOOさんといえば、インパクトのあるビジュアルでDJを行って盛り上げる、『TRF』に欠かせない存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.