くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅが故・KANさんにメッセージ 「知らなかった!」「泣ける」』

2023年11月17日 15:27

きゃりーぱみゅぱみゅが故・KANさんにメッセージ 「知らなかった!」「泣ける」

きゃりーぱみゅぱみゅが故・KANさんにメッセージ 「知らなかった!」「泣ける」

代表曲である『愛は勝つ』をはじめ、さまざまな楽曲を届けてきた、シンガーソングライターのKANさん。

2023年11月17日、KANさんが61歳で亡くなっていたことが分かりました。KANさんは同年3月に、日本ではほとんど症例のないメッケル憩室がんであることを明かしています。

復帰を目指して、闘病生活を送っていたKANさんの旅立ちに、多くのファンや同業者から悲しむ声が上がりました。

きゃりーぱみゅぱみゅ、KANさんとの『サイン』エピソードに言及

アーティストの、きゃりーぱみゅぱみゅさんも、KANさんと交流があった1人。

生前のKANさんは、ライブに毎回足を運ぶほど、きゃりーさんのファンだったといいます。そして、そんな2人には、忘れられないエピソードがありました。


きゃりーさんが言及したのは、『おそろいのサイン』についてのエピソード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.