くらし情報『『SMILE-UP.』 例年開催されていたカウントダウンコンサートの中止を発表』

2023年11月18日 16:23

『SMILE-UP.』 例年開催されていたカウントダウンコンサートの中止を発表

※写真はイメージ

創始者である故・ジャニー喜多川氏の性加害問題により、対応に追われている株式会社SMILE-UP.(旧:株式会社ジャニーズ事務所)。

2023年11月18日、同社はファンクラブのウェブサイトにて、例年大晦日に開催されていたカウントダウンコンサートの中止を発表しました。

同社が発表した文言は、以下の通りです。

例年、年末年始に開催しておりましたカウントダウンコンサートの本年の開催を見送らせて頂くことになりました。

楽しみにお待ちくださっていた多くのファンの皆様方には、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。

今は、新会社へ移行準備期間であり、今しばらくお時間いただければと存じます。

引き続きご支援、ご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

FAMILY CLUB Official Siteーより引用

「ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません」と、ファンに謝罪の言葉をつづった同社。


現在は、新会社への移行準備の期間であることを挙げ、「今しばらくお待ちいただければ…」と伝えています。

社名を変更したほか、所属タレントが相次いで退所を発表するなど、わずか数か月間で大きな動きを見せる同社。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.