くらし情報『つんく♂明かした『無名時代の思い出』 故・KANさんとのやり取りに「泣ける」の声』

2023年11月18日 18:49

つんく♂明かした『無名時代の思い出』 故・KANさんとのやり取りに「泣ける」の声

つんく♂明かした『無名時代の思い出』 故・KANさんとのやり取りに「泣ける」の声

2023年11月17日、シンガーソングライターのKANさんが、61歳で亡くなっていたことが分かりました。

代表曲である『愛は勝つ』をはじめ、さまざまな楽曲を届けてきた、KANさん。日本ではほとんど症例のないメッケル憩室がんを患っており、同年3月から闘病生活を送っていたといいます。

KANさんはミュージシャンとしてだけでなく、優れた人柄で、1人の人間として親しまれていた模様。訃報を受け、多くのミュージシャンが偲ぶメッセージを送っています。

KANさんの訃報受け、つんく♂が無名時代の思い出明かす

音楽プロデューサーの、つんく♂さんも、KANさんに人として好意を抱いていた1人。

逝去が明かされた同年11月17日、尊敬する先輩の1人であるKANさんにまつわる思い出を、ブログにつづりました。

つんく♂さんはデビュー時に、KANさんと同じプロダクションに所属していたのだとか。
そのため、レコーディングスタジオや事務所でよく顔を合わせる機会があったといいます。

まだ無名の僕に「元気?最近どうなの?」なんて声をかけていただくんですが、どっからそんな発想でこんな話が出てくるんだろう・・・ってぐらい冗談しか言わないのがKANさんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.