くらし情報『「海苔はどこにいった?」 体に『おにぎり模様』がある猫、ある日飼い主が見た姿が?』

2023年11月19日 14:00

「海苔はどこにいった?」 体に『おにぎり模様』がある猫、ある日飼い主が見た姿が?

「海苔はどこにいった?」 体に『おにぎり模様』がある猫、ある日飼い主が見た姿が?

なみそ(@omochi_nam01)さんの愛猫である、おにぎりくんの体には、おいしそうなチャームポイントがあります。


それは、海苔で巻かれた『おにぎりの模様』!

猫の画像

おにぎりくんの、モフモフで大きなおにぎり模様は、飼い主さんをはじめ見る人を癒しています。

愛猫の体に出現した『レアメニュー』に「すごい!」

ある日、なみそさんはいつもと違ったおにぎりくんの様子を見たのだとか。

どんな姿なのかというと…。

猫の画像

海苔がなくなっている…!

いつもは見える海苔の部分がきれいに隠れ、真っ白な『塩むすび』になっているではありませんか。

座る角度や尻尾の位置によって、偶然海苔の部分が隠されたのでしょう。

もしかすると、期間限定のレアメニューなのかもしれません…!

なみそさんは「ただ今、塩おにぎりです」という実況コメントとともに、ビフォーアフターの写真をX(Twitter)に投稿。

変幻自在なおにぎりくんの姿には、驚きの声が相次ぎました!

・シェフの気まぐれおにぎり!海苔の部分はどこにいっちゃったんですか!?

・「お好みに合わせて握るニャン」ですね!

・海苔は気分で付いたり付かなかったりするのでしょうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.