くらし情報『「なんて綺麗なの」「夢の世界のよう」 プロがとらえた『幻想的な1枚』がこちら!』

「なんて綺麗なの」「夢の世界のよう」 プロがとらえた『幻想的な1枚』がこちら!

「なんて綺麗なの」「夢の世界のよう」 プロがとらえた『幻想的な1枚』がこちら!

生きているうちに、一度は見てみたい『絶景』といえば、何を思い浮かべますか。

遠く離れた国でしか見られない、自然の景色に憧れを抱いている人もいるのではないでしょうか。

写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さんは、ノルウェー王国で『オーロラ』を撮影。神秘的な1枚に、大きな反響が上がっています。

プロが撮影した『オーロラ』に感動!

北欧で見つけた『天空の庭』のような場所。

磁気嵐の始まりを告げるオーロラが、空に大きく広がりました。

KAGAYAさんがそう説明して、公開した写真がこちらです。


KAGAYA撮影:オーロラ

色鮮やかなオーロラが、カーテンのように広がる様子は、まさに絶景。

空や植物を映す水面も幻想的で、どこを切り取っても美しいですね。

思わず見入ってしまう1枚には、絶賛のコメントが寄せられました。

・夢の中にある世界のよう。幻想的で美しいです。

・こんなにも貴重な景色を見せていただき、ありがとうございます。涙が出そうな美しさ。

・生きているうちに一度は見てみたいと思っている風景が、ここに詰まっている…!

・見ているだけで運気が上昇しそう。
感動しました。

美しい景色を見ていると、不思議と心が癒されるものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.