くらし情報『【祝】元AKB48の多田愛佳、ロッテ山口航輝選手と結婚! コメントに「素敵」「いい言葉」』

2023年11月20日 13:52

【祝】元AKB48の多田愛佳、ロッテ山口航輝選手と結婚! コメントに「素敵」「いい言葉」

【祝】元AKB48の多田愛佳、ロッテ山口航輝選手と結婚! コメントに「素敵」「いい言葉」

2023年11月20日、アイドルグループ『AKB48』『HKT48』の元メンバーである多田愛佳さんと、プロ野球チーム『千葉ロッテマリーンズ』に所属する山口航輝選手が、結婚したことを発表しました。

2人は、それぞれのInstagramで『いつもお世話になっているみなさま』に向け、コメントを発表しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


報告の中には「何気ない日常に、こんなにたくさんの幸せがあることを気付かせてくれました」という言葉が。

このひと言からも、2人がお互いを大切に想い合っていることが伝わってきますね。

また、画像の2枚目には千葉ロッテマリーンズの本拠地である、千葉県千葉市のZOZOマリンスタジアムで撮影した2人の写真も投稿されています。

SNSでは多田さんの愛称である『らぶたん』がトレンド入りするほか、ファンからたくさんの祝福の声が寄せられました。


・おめでとうございます!お似合いすぎて、こっちまで幸せな気持ちになりました!

・なんて嬉しい報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.