くらし情報『斉藤由貴の長女・水嶋凜24歳の写真に「儚げな雰囲気でうっとり」』

2023年11月20日 16:32

斉藤由貴の長女・水嶋凜24歳の写真に「儚げな雰囲気でうっとり」

斉藤由貴の長女・水嶋凜24歳の写真に「儚げな雰囲気でうっとり」

2023年11月18日、歌手で俳優の水嶋凜さんが、Instagramを更新。24歳になったことを報告しました。

俳優の斉藤由貴さんの長女でもある、水嶋さん。

「今日で24歳になりました。今後ともよろしくお願いします」というコメントとともに、写真を投稿しています。

若かりし頃の斉藤さんを彷彿とさせる、透明感のある1枚に多くの『いいね』が寄せられ、「儚げな雰囲気にうっとりした」「素敵な写真」といった声が上がりました。


2021年にデビューした水嶋さんは、NHKの連続テレビ小説『ちむどんどん』を始め、さまざまなテレビや舞台作品などに出演しています。

2023年11月現在は、10月21日より放送中のテレビドラマ『泥濘の食卓』(テレビ朝日系)に出演。
アイドルグループ『日向坂46』のメンバーである齊藤京子さんが演じる、主人公・捻木深愛が働くスーパーマーケットの店員を演じています。

また2024年2月に上演される舞台『エウリディケ』にて、主役のエウリディケ役を演じることが発表されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.