くらし情報『「感動した」「ニヤニヤが止まらない」 反町隆史&松嶋菜々子夫婦が、CM初共演』

2023年11月20日 17:27

「感動した」「ニヤニヤが止まらない」 反町隆史&松嶋菜々子夫婦が、CM初共演

「感動した」「ニヤニヤが止まらない」 反町隆史&松嶋菜々子夫婦が、CM初共演

語呂合わせで『いい夫婦の日』として親しまれている、11月22日。

2人の大切な記念日として覚えるためにその日に結婚したり、パートナーと日頃の感謝を伝え合ったりしている家庭もあるでしょう。

2023年11月22日に公開される『いい夫婦の日』にピッタリなCMが、話題になっています。

反町隆史&松嶋菜々子夫婦が20年ぶりに共演

注目の的になっているのは、化粧品メーカーで知られる、株式会社資生堂が同日に公開予定のCM作品。

なんと、同社の男性向けスキンケアブランド『SHISEIDO MEN(シセイドウメン)』に、俳優の反町隆史さんと、同じく俳優の松嶋菜々子さんを起用したのです!

反町さんと松嶋さんは、1998年に放送されたテレビドラマ『GTO』で出会い、交際へと発展。2001年に結婚し、夫婦になりました。

それから20年以上の時が経った2023年11月、2人は『CMでの夫婦初共演』を果たしたのです。

同月22日に放送されるCMでは、テーブル越しに見つめ合う2人の姿や、洗面台で肌の手入れをする反町さんを見守る松嶋さんなどを見ることができます。


反町隆史さんと松嶋菜々子さんがCM初共演する画像
反町隆史さんと松嶋菜々子さんがCM初共演する画像

また、同CMに出演した反町さんは、久々の夫婦共演や撮影していた時の心境を、次のように語っていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.