くらし情報『「なんでお座りしてんだよ…」 娘さんが拒絶したモノを欲しがる犬に「笑ってしまう」「良い動画」』

2023年11月21日 10:24

「なんでお座りしてんだよ…」 娘さんが拒絶したモノを欲しがる犬に「笑ってしまう」「良い動画」

「なんでお座りしてんだよ…」 娘さんが拒絶したモノを欲しがる犬に「笑ってしまう」「良い動画」

自我が芽生え始めた子供に訪れる『イヤイヤ期』。

何ごとも拒絶するため、親はおおいに手を焼くでしょう。

ゴールデンレトリバーの、イヴちゃんの飼い主(golden_eve_retriever)さんも、娘さんの『イヤイヤ期』に直面していました。

絶対に歯磨きをしたくない娘さんは、歯ブラシから逃げると、まさかの場所で大の字に!

その様子を、イヴちゃんの反応と合わせてご覧ください。

@golden_eve_retriever 絶対に歯磨きしたくない娘と歯磨きして欲しいゴールデンレトリバー#本日のイヴ動画 #ゴールデンレトリバー #娘が可愛すぎる #イヤイヤ期 ♬ オリジナル楽曲 - EVE
狭い場所が安心するのか、なぜかいつも洗濯かごの中に入る娘さん。

『イヤイヤ期』真っ最中であるこの日も、洗濯かごの中に隠れて、歯ブラシを全身で拒否しています!

一方、歯ブラシが大好きなイブちゃんは対照的な反応で、「よければ、代わりに歯磨きしてもらってもいいですか?」といわんばかりの笑顔を、飼い主さんに向けていたのでした。

飼い主さんによると、イヴちゃんは数分前に歯磨きをしたばかりとのこと。

まったく違う反応が見られる動画に、吹き出してしまう人が続出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.