くらし情報『本木雅弘・内田也哉子の長男、UTAが母子で撮影した写真を公開 「2枚目はモッくんかと思った」』

2023年11月21日 13:25

本木雅弘・内田也哉子の長男、UTAが母子で撮影した写真を公開 「2枚目はモッくんかと思った」

本木雅弘・内田也哉子の長男、UTAが母子で撮影した写真を公開 「2枚目はモッくんかと思った」

2023年11月20日、モデルのUTAさんがInstagramを更新。母親であるエッセイストで俳優の内田也哉子さんとのツーショット写真を公開しました。

2018年に亡くなった俳優、樹木希林さんの孫であり、同じく俳優の本木雅弘さんと内田さんの長男である、UTAさん。

投稿された写真に「なんてカッコいい親子」「2枚目はお父さんのモッくんかと…」「素敵な写真ですね」など多くのコメントが寄せられていました。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


内田さん・UTAさん親子は、シックな服装にパールを身にまとった姿などを披露していました。

UTAさんのクールな表情は、若い頃の本木さんを彷彿とさせるものがあります!

190cmの長身と凛とした顔つきを生かして、国内外で活動の場を広げている、UTAさん。
今後の活躍から目が離せませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.