くらし情報『手島優、産後の『親子ショット』公開 矢口真里の投稿に「笑顔になった」「最後で吹いた」』

2023年11月22日 12:51

手島優、産後の『親子ショット』公開 矢口真里の投稿に「笑顔になった」「最後で吹いた」

手島優、産後の『親子ショット』公開 矢口真里の投稿に「笑顔になった」「最後で吹いた」

2023年11月21日、元『モーニング娘。』でタレントの矢口真里さんがInstagramを更新。友人の『大切な人』と初対面を果たしたことを報告しました。

この日、矢口さんが会ったのは、タレントの手島優さん。そして、同年10月に生まれたばかりの、手島さんの子供に挨拶をしに行ったのです。

矢口真里、出産終えた手島優の『親子ショット』を公開

手島さんは41歳で初めての出産を経験し、1児の母親になりました。

産後、手島さんは「年齢のこともあり不安だったけれど、我が子がかわいく、出産の痛みもいい経験になった」と想いを明かしています。

出産から1か月以上経ち、心身が落ち着いてきたであろうタイミングで、矢口さんはタレントの、ゆしんさんとともに手島さん親子と対面。


かわいらしい小さな『宝物』とともに写った、手島さんの姿を公開しました。

昨日ねやっとてじさんと、てじさんの宝物に会えました

めっちゃくちゃ可愛かったーーーてじさん本当に良かったね

可愛い可愛いと抱っこしてるてじさんが凄く愛おしかったです

ちぃちゃくて柔らかくて色んな表情してて、とてもとても癒されました

改めて心からおめでとう

mariyaguchi_officialーより引用

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.