くらし情報『高畑充希のウエディングドレス姿に反響、隣には…? 「心臓が止まるかと思いました」』

2023年11月22日 17:48

高畑充希のウエディングドレス姿に反響、隣には…? 「心臓が止まるかと思いました」

高畑充希のウエディングドレス姿に反響、隣には…? 「心臓が止まるかと思いました」

毎年11月22日は、語呂合わせから『いい夫婦の日』だといわれています。

『いい夫婦の日』にちなんで、この日に結婚をするという人も少なくないとか。

中には、こんなサプライズを届ける人も…。

高畑充希のウエディングドレス姿に「びっくりした」

2023年11月22日、俳優の高畑充希さんがInstagramを更新。

『いい夫婦の日』という言葉を添えて、こんな写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写っているのは、ウエディングドレス姿の高畑さん!

そして隣には、なんとタキシードを着る、俳優の岡田将生さんが写っています。


実は、この写真は2024年初夏にAmazonプライムで配信予定の新ドラマの告知写真!

漫画家の渡辺ペコさんによる作品『1122(いいふうふ)』が、高畑さんと岡田さんによるダブル主演でドラマ化されることが決定し、タイトルにちなんで、この日に情報が解禁されたということです。

高畑さんは、ドラマ出演にあたり以下のコメントをつづっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.