くらし情報『成田凌「先週、鼻の手術しまして」 長年の悩みに「全然知らなかった」の声』

2023年11月23日 12:40

成田凌「先週、鼻の手術しまして」 長年の悩みに「全然知らなかった」の声

成田凌「先週、鼻の手術しまして」 長年の悩みに「全然知らなかった」の声

2023年11月21日、東京都内で行われた『年末ジャンボ宝くじ』と『年末ジャンボミニ』の発売記念イベントに登場した、俳優の成田凌さん。

年末らしく福引での運試しが行われたほか、翌日で30歳となる成田さんに、バースデーケーキが贈られるサプライズ演出もありました。

成田さんは、30歳までにやりたいことがあったとして、イベント中にそのエピソードを明かしています。

念願を叶えた成田凌、鼻の問題を解決

同イベントで、自分にとっての『今年の漢字』の発表をする際に『鼻』と書いた成田さん。

鼻が曲がり、右側の穴がふさがって発声に支障があるため、イベントに間に合うギリギリのタイミングで、軟骨を削るなどの手術を行ったといいます。

「前日に鼻の詰め物が取れた状態」として、成田さんは次のように語りました。

現在進行形ですごい鼻声なんですけど…。

実は先週、鼻の手術しまして。
ちょっといつもより鼻がでかいんですけど。ちょっと腫れてるんですけど。

ずーっと何年も何年も、鼻の通りが悪いから「手術しなきゃな」と思ってたんですけど、今年ちょっと時間があったので、先週思い切ってやってみたんですけど。ちょっと間に合わなかったですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.